二十年ホイップの口コミ<実体験した私の本音を暴露します>

今回は私が実際に二十年ホイップを購入して実体験として本音の口コミをご紹介していきます。

 

二十年ホイップを検討しているけど、本当にいい洗顔なのか?実際の使用感などどんな感じなのか?と気になりますよね?

 

当サイトでは二十年ホイップを使って感じた事を個人主観ではありますが、暴露していこうと思います。購入前の参考に役立てていただければと思います。

 

 

 

二十年ホイップを実際に注文しました

 

二十年ほいっぷ

 

先日、注文していた「二十年ホイップ」が到着しました。
ネットで頼んでから5日で届いたので早い方だと思います^^

 

単品と定期コースの2つのコースから選べたのですが、
私は今回初めてなので「お試し」として二十年ホイップを単品で買いました。

 

二十年ホイップの箱の中身から見ていきたいと思います^^

 

 

二十年ホイップの中身の詳細はコチラ

 

二十年ほいっぷ

 

今回届いた中身はコチラ
  • 二十年ほいっぷの洗顔フォーム
  • 二十年ほいっぷ専用の泡立てネット
  • 二十年ほいっぷに関する冊子や定期コースの案内が10枚

 

二十年ホイップの泡立て方など詳しく冊子に書いているので、
今回はじめて使う私でも迷わずに二十年ホイップを使うことができそうです^^

 

個人的には二十年ほいっぷの洗顔のコツ!がとっても役立ちました
「やっぱり洗顔をする上で泡って重要なんだな〜」と感じましたね^^

 

濃密な泡を作ることが大切みたい!!

 

実際に冊子に書かれているやり方で、
二十年ホイップの泡立ちを試してみました。

 

興味がある場合は参考にご覧下さい^^

 

二十年ほいっぷの泡立て徹底検証はコチラ!

 

 

二十年ホイップの体験口コミ!実際に使ってみました!

 

二十年ホイップを使う前に自分の顔を確認

二十年ほいっぷ 注意点

付属されていた冊子の説明によると、二十年ホイップの洗顔を使う前に大事な事があるとのこと!その内容がコレ!「二十年ほいっぷを使用する前に、ご自身のお顔をじ〜っと鏡で見てください」

 

改めて自分の顔をじっと見るのも恥ずかしいですね。でも、そんなコトは言ってられません!!これは自分の顔の色を確認するのです!!

 

二十年ホイップを使う前と後の、自分の肌を見比べる為に大切なコトなんですね^^

 

二十年ほいっぷで泡立ての準備

二十年ほいっぷ 泡

自分の顔もじっと見て確認も終わったところで、二十年ホイップをを使っていきたいと思います。泡立ては冊子の「二十年ほいっぷの完璧な泡の作り方と洗顔方法」を見て作ってみます^^

 

洗顔前に綺麗に手を洗って顔をすすぎ洗いする。コレは当然ですね!それが終わったら付属の泡立てネットを湿らせて、二十年ホイップを「ちょっと大きめのアーモンド大」くらい出します。

 

どのくらい洗顔を使えばいいのか分かりやすいのが良いですね。では二十年ホイップ泡立てていきます。

 

二十年ホイップを泡立て!

二十年ほいっぷ 泡完成

先ほど準備したネットでくるくると空気を入れながら泡を立てていきます・・・すると結構すぐにモコモコと泡が出来てきました。泡は弾力がある感じです^^

 

何度か泡立てネットで泡立てていると、濃厚なキメ細かい泡が簡単に完成しました。

 

 

 

二十年ホイップで実際に洗顔してみます

二十年ほいっぷ 洗顔

では、今作った泡で洗顔をしていきます^^

 

泡に弾力があるので、肌に触れずに泡で顔を洗えます。ゴシゴシ洗うと肌を刺激してしまい、逆効果らしいから泡の質ってとっても大事なんですね。

 

二十年ホイップの泡は生クリームのようにフワフワなので、洗顔が心地いいです。ただ泡が濃密なので鼻に入るのは注意しましょうね。笑

 

気になる部分はより入念に、そして丁寧にくるくると優しく洗顔してから顔をすすぎました。この時の注意点は32度くらいの人肌くらいのぬるま湯でキッチリとすすぐ事が大事なようです。

 

熱いお湯ですすぐと肌に必要な油分落としてしまい乾燥の原因になるようなので注意が必要ですね。乾燥は毛穴の黒ずみの原因にもなるようなので気をつけましょう。

 

洗顔をした後しっかりと、顔をすすぎ終わったらタオルでやさしくポンポンと顔の水分を拭きとって洗顔終わりです^^

 

二十年ホイップで洗顔してみた感想

二十年ほいっぷで洗顔してすすいだ後は肌がサラサラして乾燥しなかったです。

 

普通の洗顔の後なら、いっつもカサカサになる事も多かったので感動!これは二十年ホイップに配合されている美容成分の「ホエイ」のおかげかな?

 

さすが、肌のくすみに特化した洗顔なだけあって、洗顔した後の肌はワントーン明るくなったような感じがします。ただ二十年ホイップは継続して使う事が大事とのコト。

 

市販の洗顔とも全然違ったので、これからも継続して二十年ホイップを使ってみたいと思います^^

 

 

 

 

二十年ホイップの口コミまとめ!実際に感じた効果はコチラ!

 

二十年ほいっぷ まとめ

 

私は肌が乾燥しやすく肌は敏感な方なんですが、二十年ほいっぷは使用していてピリピリする事もなく使いやすかったです。

 

年齢を重ねるにつれて肌荒れというか、「くすみ」も気になっていたので二十年ほいっぷの洗顔は使ってみて満足しています。

 

25日以内であれば全額返金保障もついているので、気になる場合には一度試してみるのも良いかもしれませんね^^